SSブログ

今日が一番若い日 [元気が一番]

先週の金曜日。 2度目のさわやか体操にいってきました。

前日から調子がいまいちだったので迷ったのですが、「えいっ」と

気合を入れて車に乗りました。

でもでも案にたがわず途中から早く終わらないかなぁと時計を眺め、

終わったときには滝のような汗にドヒャという感じでした。

その日の夕方から少し気持ちが悪くなり、頭が割れるように痛くなりました。

「え~~~~っ!」これってくも膜下出血の前兆とかっとあせってしまいました。

けど たいしたこともなく、次の日やるべきことをぜ~~んぶパスしてごろごろを

決め込んだら、何事もなく今日はさわやかな日です。

やっぱり憎まれもの・・^^なんでしょうか?

「今日が一番若い日」やれることをがんばらなきゃと思ったことでした。

 momiji4.gif.jpg

下手な絵でもみじが赤くなって怒っています(ゴメンゴメン)

poinsetia.jpg

「まだまだ私の出番じゃない」って ポインセチアの声が

聞こえてきますか? (^_-)-☆


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

はがき絵UPしました(#^.^#)2015-12-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。