SSブログ

はがき絵UPしました(#^.^#) [趣味の事]

描いたり描かなかったり描かなかったり描かなかったりの

はがき絵ですが楽しいと感じられることをうれしいと思っています。

kosumosu2.jpg

momiji3.jpg

不定愁訴と思っていた体調がうつ状態と言われてびっくり!

精神的にはなんともなくても体のあちこちに異常が現れ

内科 耳鼻科 総合病院と15年近くお医者さんをめぐり結局、

こんなことと相成りました^^

戦うこと3年半、うまく付き合っていく覚悟をきめ、新しい自分と仲良く

暮らしていこうと思っています。

金曜日から市の高齢者さわやか体操に参加しています。

ソシアルダンスとかフラをやっていたので音楽のない体操は

続かないなと思っていたのですが、20分ほどは軽快なエアロっぽい

音楽が流れます。音楽があると自然に体が動きます。

家に帰ってからは、体がピノキオ状態、続くでしょうか^^


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

折々の言葉今日が一番若い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。