SSブログ

可愛いプレゼント [日々のこと]

友人よりの可愛いプレゼントが届きました[プレゼント]

私の拙いHPに折々の言葉を載せてパソコン水彩画を

送ってくれている友人から

こんなに可愛いプレゼントが

届きました。

keitai4.jpg

keitai3.jpg

 

 

彼女が作ったたくさんのストラップ

どれもみんな可愛くて^^

kusazouri.jpg

手先も器用でセンスもある彼女、アイディアが浮かぶとたくさん作って

喜んでくれる人にプレゼントするのを楽しみに

出来る素敵な人です。

人の喜びを自分の喜びとするって難しいですよね。

そんな彼女の友達の一人に数えてもらえて

ラッキーな私です。


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

旅爺さん

なるほど素晴らしい、売り物になる技術です。
こんなに沢山戴いて・・・ゆでて食べましょう~・・・ん? 笑
by 旅爺さん (2008-06-21 20:59) 

むらさき

たくさ~~んな中から一つ選びました。
旅爺さんならどれがいいかなぁ
間違っても茹でて食べてはいけません(笑)
by むらさき (2008-06-21 21:12) 

青い鳥

随分手間のかかる作業だったと思いますが、
それにしても可愛い作品ですね。
自分の喜びを人の喜びにできる・・・難しいです。
逆は、私にも出来ますが。
こんな素敵な方とお友達なのは、
むらさき様が素敵だからですね。
by 青い鳥 (2008-06-22 08:42) 

Baldhead1010

器用な方ですね^^

センスもいいです^^
by Baldhead1010 (2008-06-22 09:32) 

Green

可愛いいし・・・素敵ですね~(*^ー^)/
by Green (2008-06-22 16:11) 

littleducks

僕もこんなかわいいストラップほしいです。和風がいいですね。
by littleducks (2008-06-22 19:39) 

むらさき

青い鳥様
ありがとうございます。
出会いが人生を豊かにするって、歳を
重ねてきて、痛切に実感しています。
 こんなご縁、大切にしていきたいと思っています。
もちろんブログでの出会いも・・・・・・^^

by Baldhead1010 様
そうなんです。とっても器用・・・と言うか、彼女の多様なセンスと
技術は、ある種の財産だとうらやましく思っています。

Green 様
どれがい~い?って聞いてきてくれたのですが、
全部良くなって一つ選ぶのに迷ってしまいました。^^
ブローチとかネックレスとかもあるんですよ^^

littleducks様
男性の方がこんなのつけてたら、良いですよねぇ
若い人たちの間では和風が流行になっているとか~^^







by むらさき (2008-06-22 22:31) 

向日葵

素敵なプレゼントが届きましたね!(ワタクシも欲しいぃ~~! 笑)

母もこんな風な細々した物を良く作っては人にあげて喜んでいた人です。
リハビリでかなり回復出来ても、こんな細かい作業はもう無理かなぁぁ。。

ごめんなさいね。
つい母の事になってしまって-。
by 向日葵 (2008-06-23 00:27) 

むらさき

向日葵様
こんなプレゼントか心を和ませてくれますね。

向日葵さんのお母様もそんな方なのですね。
人に優しい気持を与えてあげられるお母様
今度は神様がご褒美を下さると思います。

きっと 「あの時は大変だったわね」なんて
話が出来るようになります。 信じて頑張って!

miopapa様
nice!ありがとうございました。

西尾征紀様
nice!ありがとうございました。

by むらさき (2008-06-23 21:48) 

旅爺さん

今日は晴れです、何して遊びますか。笑
by 旅爺さん (2008-06-24 07:04) 

むらさき

旅爺さん 様
まずは洗濯ばあさんかなぁ^^
おにぎり持ってジャガイモ掘りにいきたいなぁ(^ー^* )ニコ♪
by むらさき (2008-06-24 16:16) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
超かわいい携帯ストラップ・・・感性豊かな作品にnice!!!
by あら!みてたのね (2008-06-26 16:50) 

むらさき

いうりん様
nice!ありがとうございました^^

あら!みてたのね 様
楽しいながらこんな可愛いもの作れる人
尊敬してしまいます。
携帯につけてつけて喜んでる 私(^ー^* )ニコ♪



by むらさき (2008-06-27 10:09) 

kimiko

わぁ~、ほんとうに可愛いストラップですねーっ!^^

by kimiko (2008-07-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。