SSブログ

またまたフラ・・パウスカート購入 [元気が一番]

前々から、ネットで見ていたパウスカート、値段も

お手ごろでまあまあ気に入った生地のもの、迷った挙句

一昨日、発注しました。今日正午ごろ電話がありました。

fura3.jpg

 

宅急便の配達の方からでした。

うきうきとした気分で袋を開けると

こんな感じのスカート。普段には絶対身に付けることの

出来ない感じですね。でもこんなコスチュームをつけるのも

少なからずストレス解消に繋がります。

まずは楽しくをモットーに、ハワイアンの音楽を

楽しむことにしています。

さっきから久しぶりにコンポが

大きなボリュームで、居間はさしずめ芸術劇場の

極小ホールと化しています。

グレンミラーのムーンライトセレナーデ、茶色の小瓶

インザムードなどなど懐かしく心躍る曲などの後

流れてきたのがプレスリーのブルーハワイ 

ブログを書きながら気分はハワイかな

プレスリーもいいですよね。


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

いうりん

綺麗で華やかですね~♪
胸に書かれているようにベストスタイル(笑)
足首のワンポイントがまたナイス。
私も真っ赤な可愛い水着を勇気出して買いました。
お互い衣装は若さいっぱいで励みましょう^^
で・・・これの撮影者は旦那様?ww
by いうりん (2008-06-18 08:11) 

fu-chan

オオ!! ベリ~グッド!!30歳は若返りました。
音楽に合わせてサァー 踊ろうよ!踊ろうよ!
益々坐禅研修会が楽しみになりました。
和尚さんの嬉しそうな顔が楽しみです。
by fu-chan (2008-06-18 12:33) 

旅爺さん

この暑い夏を乗り切るのに最高です。
座禅は一時中止してフラダンスで行きましょう~♪アイケ~イカナ~ニカイマナヒ~ィラ~~~♪
by 旅爺さん (2008-06-18 16:32) 

Green

こんばんは
素敵ですね~!
若々しい感じのお写真で・・・
むらさきさんはお孫さんがいらっしゃるようには見えないんですけど・・・。
いったい おいくつなんでしょうか?(^ー^)/
by Green (2008-06-18 19:57) 

fu-chan

むらさきさんは40歳を少し越されています。フフフ、、、
by fu-chan (2008-06-18 20:06) 

むらさき

いうりん様
ヘヘ ベストスタイルには程遠いけど、明るい色は
元気になれそうです^^
金曜日には、このおニューのスカートで行ってきま~す。
アンクレット実は百均のヘアコスチュームなんです(^^ゞ

この写真、嫌がる夫に無理やりシャッターを切ってもらいました。
おお~真っ赤な水着、プールサイドの花になるかもね(^ー^* )ニコ♪

umiko様
nice!ありがとうございました^^


fu-chan 様
サンキュウfu-chan ♪ 30歳若返った気分で、がんばりま~~す^^
座禅会で、般若心経にあわせてフラダンスっていうのもユニーク
でいいかも~~(笑)
前、講演会の時、ご住職が墨染めの衣をなびかせて指揮をとって
おいでのときを思い出してしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

旅爺さん 様
は~~い♪ そうしま~す
アイケ~イカナ~ニカイマナヒ~ィラ~~~♪
なんて ハワイのワイキキビーチでフラなんか出来たら
暑さなんて忘れちゃいますよねぇ
ハワイ 行きたいナァ^^

Green 様
ありがとうございますGreenさん
大きな声では言えないんですけど(笑)
孫娘はもう高校生になるんですよ~^^
ボケ防止にとがんばってま~~す。
       ↓

fu-chan 様
fu-chan、最後の フフフ、、、 が意味深ですねっ(笑)
この際、40歳を少し越してるだけと思って頑張ります^_^;






 

by むらさき (2008-06-18 21:13) 

むらさき

リックディアス様
nice!ありがとうございました^^


by むらさき (2008-06-18 21:20) 

littleducks

思う存分、フラに打ち込んでください。がんばって!
by littleducks (2008-06-18 23:28) 

向日葵

細ぉ~~い!
若ぁ~~い!
きれぇ~~い!<おみ足

今度はフラを踊っていらっしゃる所を是非upして下さい!

確かに、こんなコスチュームつけるだけでも素敵なストレス解消に
なりそうですねぇ~~!
by 向日葵 (2008-06-19 00:54) 

青い鳥

グレンミラーもプレスリーもいいですね~!
どちらも大好きですよ。
音楽、思いっきり聴きたいのですが、
連れ合いが「うるさい」と言うに決まっていますので、
聴くときはイアフォンです。
フラのコスチューム姿、素敵ですね。羨ましいです。
by 青い鳥 (2008-06-19 03:39) 

Baldhead1010

男もスカート履けないかなぁ・・・。

よほど涼しくて、クールビズなのに・・・。
by Baldhead1010 (2008-06-19 06:48) 

のりりん

なんて可愛らしくて素敵なスカート!!
むらさきさんにもよくお似合いです〜
スポーツって形から入るのも長続きする秘訣ですよね!
by のりりん (2008-06-19 07:28) 

むらさき

littleducks 様
はい ありがとうございます^^
やっぱり 私、ジムよりスタジオの方が楽しいみたい
フラもルーシーダットンも頑張ります^^

向日葵様
そ そんな~(#^.^#) でもありがとうございます。
長いスカートが胴長と歳による湾曲をかくしてくれてるんですねぇ^^

今度は髪飾りとかレイなんかもいいかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
スタジオは花盛りなんですよ^^
日ごろのうさの捨て場所かも~~

青い鳥様
夫は、クラシックが続好きなんですが私はどちらかというと軽音楽系が
好きなんですよ。豊かでなかった若い頃、家人に気兼ねしながら
(今も豊かではないですけど)生の音楽を聞きに出かけた
ささやかな贅沢が心に残っています。

ハードなフラダンスもこんな楽しみが続けさせてくれています。

Baldhead1010 様
スコットランドでしたっけぇ 男性の民族衣装がスカートの
国ってありましたよねぇ^^

でも、見てる側からするとあまりクールビズでも無いような~(笑)

のりりん 様
ありがとうございま~す(#^.^#)
そうなんです。フラも思いのほかにハードで、レッスンのあった
次の日は、膝が痛くて、立ち上がるのに ドッコイショ状態なんですよ^^
アイハの姿勢と言って常時膝を曲げて体を沈めて体重の移動をします
1時間がなが~~いです。コスチュームで楽しんでます^^


by むらさき (2008-06-19 23:23) 

むらさき

miopapa様
nice!ありがとうございました^^

by むらさき (2008-06-20 22:11) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
むらさきさんのフラダンス・・・見てみたぁ~~~ぃ(^_^)v
スカートをちょっと摘んでお披露目のポーズ・・・素敵ですよ!!!
by あら!みてたのね (2008-06-26 16:45) 

むらさき

あら!みてたのね 様
(#^.^#)てれまくりです。
と言いつつブログに載せてしまいました。
コメント気づかず申し訳ありませんでしたm(__)m
by むらさき (2008-07-03 20:24) 

kimiko

おはようございます。

バウスカート、夏の浜辺なんかで似合いそうですね~♪
そーいえば・・冠婚葬祭でしかスカートはく機会がなくなってました^^;
あのスタイルで、グレンミラーの曲に合わせてフラを踊ってるむらさきさんをイメージしちゃいました~(´艸`)
by kimiko (2008-07-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらだんす可愛いプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。