SSブログ

翔子ちゃんの事(PHP)とはがき絵 [はがき絵つれづれ]

 月に一度お送られてくる小冊子 もう30年以上も長い間私の友達と

なっています。時として勇気を与えてくれたり、「これでいいんだ」と納得

させてくれたり、またその記事に感動させられています。

毎月、ダウン症で書家の翔子ちゃん(小蘭)の書とお母様の

エッセイに心うたれるものを感じています。

syouko.jpg

kosumosu3.jpg

suifuyou.jpg

higanbana.jpg

やっと涼しさを感じるようになってまいりました。

皆様 夏の疲れが出ませんように、ご自愛ください。

ブログご覧くださってありがとうございました。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。