SSブログ

2016-04-10 [はがき絵つれづれ]

久しぶりのUPです。無事な便り?(笑)

流れの中で人は生まれ

人は死す

一瞬もとどまらず

永遠に流れてゆくもの

私もまたその一人 あなたもまたその一人

「坂村真民詩集より」 末尾に続きを載せました。

sakura3.jpg

JAF3gatu.jpg

yuri.jpg

botan2.jpg

botan.jpg

tessen.jpg

はがき絵 最後までご覧くださってありがとうございました。

冒頭の詩 続きです^^

でも孤独であってはならない、ひとつに集まり

一つに溶けあい 流れてゆく 

それが私の乞い願う 美しい流れ、

朝は朝日を浴び、夕は夕日に染まり

語り合い 手を取り合い 流れてゆく

楽しい流れにしてゆこう

とありました。



共通テーマ:日記・雑感
2016-03-042016-05-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。