SSブログ

あまやどり [日々のこと]

 昨日の暑さが嘘のような一日 思い立って ホームセンターに・・

夏の花と秋の花の端境期なのか いつもは可愛い花が一杯の

売り場は、ちらほらと咲き残った花が寂しげでした。

と  突然の大雨でその場所で雨宿りをすることとなってしまいました。

トタン屋根に大きな音を立てて降る雨を眺めながら、昔、よその軒先を

かりてよく雨宿りをしたことを思い出しました。

 そうだ 私も今は ちょっと心も体も雨宿りをしてるんだと気持ちが一瞬

ふわっと感じました。そのうち雨も上がるでしょう。

 ブログの更新もせずにいて、ご訪問くださったブロガーの方にはほんとに

失礼いたしました。 そしてありがとうございます。

しばらくはかけるときだけ書いていこうと思っています。こんなブログですが

ご訪問くださった方に心より感謝いたします。[ぴかぴか(新しい)]

 



共通テーマ:日記・雑感
思い出からの電話雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。