SSブログ

ちょっと拝借画像で~す [お出かけ]

先日、社内旅行で出かけた夫の画像ちょっと拝借して
マイブログにUPしました。
楽しみにしていた上高地行きでしたが、あいにくの天気となり
傘をさしての散策となったようです。
一眼レフのデジカメとフィルムカメラを持って出かけたのですが
フィルムカメラの出番も無く、思うような写真も撮れなかったようです。



予定コースにあった 白川郷に咲いていた花
       
スライドショーご覧くださると嬉しいです
        ↓

社内旅行のスライドショー




nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

fu-chan

ご主人様の写真いいですね~
飛騨 や上高地 松本城 など一番いい季節ではありませんか?
雨も降っていなかったようで 楽しい旅行だったことでしょう。

ご主人様のいないひと時は むらさきさんのつかの間の天国だったことでしょう。お勝手をしない日は何となく嬉しいですよね~~

これは主婦だけしか分からない喜びの一瞬ですよね。
はかない喜びです。
by fu-chan (2007-06-14 19:28) 

むらさき

★fu-chan 様
雨と一緒に出かけて雨と一緒に帰って
きたみたいでした~
フィルムカメラの登場も無かったようで、
やっぱり 心がけの問題ですね^^
(松本城あたりだけは止んでいたようですぅ)

お持ち帰りのお寿司買ってきて、主婦を忘れておさんどんパス
しました~  ルンルン たまにはいいですよねぇ フフッ
by むらさき (2007-06-14 21:43) 

nora

むらさきさん fu-chanこんばんは。
ご主人の社内旅行、雨にたたられたとは残念。
スライドショ-拝見しましたよ。
南アルプスにはまだ残雪があるのですね。
お勝手をしない日、私も嬉しいわぁ。
自分一人だったら、おかずなんかいらないわぁ。
by nora (2007-06-14 23:00) 

むらさき

★nora様
スライドショーご覧下さってありがとうございました^^
実はね、ブログネタなかったので夫のカメラの
メモリーからパチッたんです(^^ゞ
やっぱり自分で見て撮った画像でないとその場所の
イメージが無いので寂しいですね。
 たまに主婦業返上もうれしいよねぇ^^
癖になっちゃう(笑)
by むらさき (2007-06-15 15:31) 

青い鳥

スライドショー、拝見しました。
白川郷の合掌造り、重厚さを感じますね。
梓川、カッパ橋、松本城、なつかしかったです。
大学時代を松本で過ごしましたので・・・
有難うございました。
睡蓮も芍薬も、とても綺麗ですよ。
by 青い鳥 (2007-06-16 07:57) 

サブリナ

スライドショーの写真、いいですね。
松本城?
最近お城に興味があったりするので、ついつい
そこに見入ってしまいました^^
by サブリナ (2007-06-16 11:54) 

むらさき

★青い鳥様
ご覧くださってありがとうございます。
信州はいいですね。日本の原風景のような
場所がたくさんありますよねぇ。
アルプスを眺めながら走る信州路はとっても
すばらしいです。
素敵なところで青春時代をすごされ、感性を磨かれたのですね

★サブリナ様
スライドショーご覧くださってありがとうございます。
お城に興味がおありなんですね。
松本城はお勧めですよ^^
資料館のようなお城の多い昨今ですが、松本城は
昔の姿を彷彿とさせる部分がたくさんあります。
と言っても、最後に行ったのはもう5.6年前になりますけど(^^ゞ
by むらさき (2007-06-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。