SSブログ

別れ [はがき絵つれづれ]

 私の稚拙なHPに長い間パソコン水彩画を載せてくれていた友人が

彼岸にと旅立ってしまいました。

私にとってかけがえの無い友だったので、覚悟はしていても、悲しみの

どん底に突き落とされてしまいました。

命とははかないものですね。闘病中も常に前向きだった彼女、私に

色々なことを教えていってくれました。

 老いを受け入れるといいますが、それ自体凡夫の私には結構辛いと

思えるのです。彼岸への門をうまく、くぐれるでしょうか

しばらく、描いてなかったはがき絵を描きました。


菊の花.jpg


読み取り画像001.jpg


栗の実1.jpg

nice!(3) 

nice! 3

ノウゼンカズラ身近なエッセイ2編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。