SSブログ

きえちゃった~ [日々のこと]

しばらくぶりに長い記事書いたのにけちゃった~

あきらめて、下手なアジサイの絵を載せます。

庭の花、チューリップが終わり芝桜が終わりマツリカの

芳醇な香りも終わり、それからつつじも終わりに近づいています。

今は白いホタルブクロが密集しています。

これからアジサイがさきますね~~。


花は何も無かったように毎年咲いてくれますね。

朝、おきて、広くも無い庭に出て、木や花の芽吹きを見るのが

とっても楽しみです。 草取りも大好きっ!!

いろんなことひと時忘れさせてくれます^^


suisaiazisai.jpg

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。